デイサービス通信②~素敵な贈り物~

中島小学校の藤田先生が来荘してくれました。

(※感染対策中と言うことでエントランスでの対応です。)

先日、デイサービスの利用者様が作成した『雑巾』を小学校の生徒さんに贈ったお礼を届けてくれました。

 

生徒さんからの素敵な贈り物はカラフルな「コマ」と「だるま落とし」

そして手書きの温かいメッセージ!

コロナ禍と言うことで以前の様な交流がなかなか出来ない現状ですが、

また再会できる日を願って一層の健康管理、感染対策に励みたいと思います。

生徒さんや学校関係者の皆様との、『つながり』を感じる事ができました。

 

午後からは「コマ回し大会」開催です!