桜の季節になりました!

約1か月半のお休みを経て再開したデイサービスも、少しづつ以前の活気を戻しつつあります。

利用者様も再開を楽しみにして頂いたようで、デイサービスから笑い声が聞こえてくるとホッとします。

 

さて4月に入り、島のあちこちで桜が見ごろとなっていますね、

先日、デイサービスの利用者様と一緒に島内の桜を見に行きました。

ドライブの様子と合わせご覧ください!

 

皆さん、久しぶりのドライブとあって笑顔が絶えません。

桜を見た後は、ちょっと寄り道してヤギに餌をあげてきましたよ!

 

暖かい日差しの中、綺麗な桜と可愛いヤギに癒されて島の良さを再発見できた1日になりました♪