納涼祭が開催されました!

9月16日(土)に姫ヶ浜荘にて『納涼祭』が行われました!コロナの影響もあり約4年ぶりの施設内での催し物です。

今回は施設入所者のご家族を対象としたイベントで、焼きそば、ばら寿司、焼き鳥、フランクフルト、フルーツポンチ、プリンを職員総出で用意させて頂きました!

 

入所者の皆様とご家族が一緒のテーブルでお食事するのは本当に久しぶりで、施設あちこちで笑い声が絶えない時間となりました。

真夏の暑い中でのイベントとなり、職員も汗びっしょりでしたが、皆様の笑顔を見る事ができ普段の業務とは違う達成感を味わう事ができました。今後も感染状況など踏まえてイベントを開催していきたいと思います。