可愛い面会者♪

先日、フランスから一通のメールが届き

「6月の帰国の際に、当施設に入所している祖父母に曾孫の顔を見てほしい!」との内容でした。

 

長いフライトもあり曾孫さんの体調を見ながらの面会調整となりましたが、

無事、2日間面会に来て頂くことが出来ました。

感染対応等での時間制限などもありましたが、少しでもゆっくりとした時間を過ごせて頂けたらと思い

職員協力のもと対応させて頂きました。

 

お別れの際、いつまでも見送る祖父母さんの後ろ姿が印象的でした。

また曾孫さんが大きくなった時に会いに来て欲しいです。

見送った後も、ずっとお孫さんから頂いたアルバムを見ていました。